人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんす屋新浦安店ブログ~毎日キモノLIFE!~


アンコールセール開催中です!!


6日よりスタートした
創業祭アンコールセール
普段着キモノからフォーマルまでどどんとお値下げ中!!


今日は2月の寒さも吹き飛ばす
ほっこり紬コーデ
をご紹介します!!

\\ どどん //

アンコールセール開催中です!!_f0336436_18392847.jpg


やわらかいオレンジ色によろけ縞!
身に纏うだけでスキップしたくなりますね♫

アンコールセール開催中です!!_f0336436_18411711.jpg


ステンドグラスみたいなカラフルな半襟024.gif
××でもうるさくならないのは着物ならではです。

アンコールセール開催中です!!_f0336436_18425451.jpg


後ろではなにやら唐子さんたちが楽しそう(?)です。
春の舞を舞っているのかもしれませんね!071.gif

縁起物半襟…740円+税
名古屋帯…15,000円+税
十日町紬…25,000円+税 55%OFF!!
→11,250円+税

お買い得満載のアンコールセールは2/18(水)まで!
ぜひ新浦安店にあそびに来てくださいね~
お待ちしております058.gif



by tansuyashinura | 2015-02-08 18:55 | 今日のディスプレイ

<< お買い得な袋帯!      あなただけの袴スタイルつくりま... >>

新浦安駅前ビルMONA2階にある、たんす屋新浦安店のスタッフブログです!皆さまの楽しいキモノライフを応援する情報を発信します♪
by tansuyashinura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31